2016年10月11日火曜日

じいじとばあばの家にいってきたよ!

10月8日(土)~10日(月)まで

じいじとばあばのお家にいってきました!






お家に着くまえに寄り道して

インスタグラムでいつも私たちを見てくれている

glan87さんとn_283さんに会いました!

ボール投げもしてもらったよ~

ありがとう!!また遊んでください♪








さて、お家に到着

ベンケイはこの前来た時より落ち着いていて良い感じ~

成長したね~~






私のヒートが長引いていて

2日目の公園には一緒に遊びにいけず… 残念…

でも、子供たちはとっても楽しかったみたい♪







最後の日は少しだけ小さい公園で遊びました

この日、ようやく私のヒートも終わったようで

子供たちと久しぶりに一緒に遊びました





じいじとばあば、ありがとう

敷物を汚しちゃってゴメンナサイ

また遊びにいくからね~~!





帰りの高速道路は35キロの渋滞でした

パパとママ、お疲れさま