2016年8月11日木曜日

初めてお泊りしたベンケイ



じいじとばあばのお家にいってきました


ベンケイは初めてのお泊りで大興奮!

初日はずーっと大騒ぎして、あちこちに粗相…

パパとママがヘトヘトになってました


「もう明日の朝に帰ろうか」と

パパが言ったのを聞いちゃった(ガーン)



でも、翌日はおとなしくなって

遊んだり、昼寝したり

普通の子犬になりました♪



暑かったけど、公園でも遊んだよ!



じいじとばあば、3日間ありがとう




このお泊りでベンケイがすごく成長しました

帰ってきてから粗相なし!


遊ぶときは遊ぶ、寝るときは寝る

メリハリのある生活をしています






暴れん坊はあまり変わらず(笑)